忍者ブログ

気分屋さんのビューティ?ブログ

気持ちの浮き沈みが激しい管理人が、テンション高めの時を中心に、ビューティフルな事を語るかもしれないブログです。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け間近?ダイエットが間に合わない・・・

なんだかジメジメとした蒸し暑い日が続いています。

朝から日差しも強く、湿度は高いのを感じながらも、雨が降らないので、もう梅雨明けするんじゃないかと思っています^^;

今日も、車のなかにいるとその暑さにエアコンを入れないわけにはいかない状態。

幸い、家や職場は、風通しも良く日影が豊富なため、日中でもエアコンは入れず、窓を開けていれば快適に過ごせます。

熱がりなメンズは、扇風機をつけていますが・・・。

しかし、これだけ暑いと装いもかなり軽装な感じ。

私は、今年の初めに「夏までに最低でも5キロは落とそう」と思っていましたが、実際には、500グラムも変化なしです。

このほぼ変化なしをよいととらえるのか否かですが^^;

とはいえ、やはり二の腕とか脚は気になるわけで。。。

なんだかんだでダイエットをまともに実行できていない自分が情けないところです。

最近、テレビで、ライザップ?とかっていうジムかなんかのCMをよく見かけますが、2ヶ月でどれだけシェイプアップできてるんだ思うような驚きのボディが出てきますが、相当過酷なトレーニングだとは想像できるわけで。。。

まず自分には無理だと^^;

となると、やはり地道に意識してダイエットに取り組むしかないという結論に。

まあ、幸いなことに、この暑さと湿度のせいで、食欲は順調に落ちているので(汗)

良くない方法ですが、とりあえず、3~4キロくらいは、これだけで落とそうな気配。

あとは、エクササイズとプロテインで調整してみることにします!

こんな感じのところが、自分らしい・・・・・。

改めてそう思いました^^;

まあでも、最低限の食事はとらないとね。

体調崩したら、なんの意味もないので!

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]